こんにちは☆

昨夜の
サンタさんの衣装、
photo:01


実は、
17歳の
109のキャンペーンガールだったころに、
クリスマス用の
シリンダー広告ポスターのために、
スタッフさんがサイズを
合わせて作って下さった、
14年前のもの☆
いつか着られるかもと、
とって置いたら、
着る機会がなく、
やっと今年着られました☆

物持ち良いんです、
[みんな:07][みんな:08]

そんな麻理サンタは、
先週、智秋さんが、
「クリスマスに彼に、
4時間かけて、
お味噌汁を作って失敗した」
という、
悲しいエピソードを
お話されていたので、
photo:02


茹でるだけで、
簡単可愛い、
ハート形のパスタを、
智秋姉さんに、
プレゼントしましたよ☆

『「ご飯作るね☆」
photo:03


と、
セクシーな智秋さんが
ハート形のパスタに
ミートソースをかければ、
きっとハッピーエンドになるはず[みんな:03]です☆』
「そうかな[みんな:04]
「はい、[みんな:05]是非次のチャンスに、
試してみて下さい[みんな:06]
「わかったわ[みんな:09][みんな:10]
いつでも作れるように、
カバンに入れておくよ[みんな:11]☆」
と、
とても喜んでくれました☆

カバンにいれてハート形が
崩れないように、
気をつけてくださいね[みんな:07][みんな:08]

ではでは、
みなさま
今日も張り切って行きましょう☆

麻理子