今日のバナフェスラジオは、
先週のラジオの後に、
「クリスマスパーティーらしく、
サンタさんの格好しようよ[みんな:01]
と、
打ち合わせをしたので、
私はサンタさんの格好で
photo:01


HIROTAのプチシュークリームを
差し入れに、
photo:02


オンエアに臨みました☆

ところが、
智秋姉さんは、
photo:03


なぜか、
ダルメシアン(笑)
「えっと、
クリスマスにダルメシアン着る習慣、
ありましたっけ?」
「そう、101匹のワンちゃんみたいで
いいかなって!!っていうのは嘘で、
忘れてた!」と、
智秋さん☆

いいんですよ、
智秋さん☆
面白かったですから☆

アシスタントのだいきくんは、
トナカイに変身してくれて、
photo:05


スタッフさん達からは、
シャンパンの差し入れを頂き、
飲みながらのオンエアで、
まさにクリスマスパーティーな
放送となりました☆
photo:04



ほろ酔いだったので、
いつもより
1時間があっという間に
感じました!

ではでは、
このまま楽しい気分で、
寝ます☆

おやすみなさい☆


麻理子