こんばんは☆

昨夜は、
セクシー声優、
たかはし智秋姉さんと、
忘年会をしてきました☆


二人で
シャンパン&ワインを飲みながら、
『"ぼいすた"で出会ってから、
買い物行ったり、
ご飯行ったり、
美容室まで一緒に行ったり
いろいろしましたねー☆』
『今では、
ラジオまで一緒にする仲だもんね☆』
『本当に、
私たちを出会わせてくれた
"ぼいすた"に感謝ですね☆』
と、
奇跡の出会いを振り返りました☆
それから、
いい具合に酔っぱらい、
『忘年会らしく、
カラオケに行きませんか?』
『ちあき、
カラオケ何年も行ってないかも!
行きたい!行きたい!』と、
盛り上がり、
カラオケに、
行ってきました☆




智秋姉さん、
歌上手すぎ☆☆
歌って踊って大騒ぎ(笑)
その時の模様は、
今夜のバナフェスラジオで
お話します☆


では、
後ほど、
バナフェスタウンで、
会いましょう☆


麻理子