こんばんは☆

今日は、
この夏、
甥っ子姪っ子達を撮って頂いた、
『マミヤこども写真館』が、
吉祥寺に第1号店をついにオープン!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マミヤ☆
ということで、
オープニングレセプションパーティーの
司会をしてきました!!!!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-司会☆
”住みたい街”として常に上位の街、
吉祥寺にオープンした
『マミヤこども写真館』は、

とても洗練された雰囲気はあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マミヤ☆
世界一美しく撮れる
ハイエンドな高級カメラ、
MAMIYAのカメラで、
雑誌などで活躍する
一流のカメラマンさんが、
まさに
ファッション誌の1ページを造るように、
おしゃれで、
生き生きとした表情を
撮影してくれるスタジオ
shokopon
壁紙も、
いろいろなテイストが用意されていて、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スタジオ☆
プロのメイクさんが
ヘアメイクをしてくれる

メイクルームは、
最高に夢のある空間はあてぃ
一気にこどもたちが
”スペシャル”な顔になれるはず
好
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メイクルーム☆
衣装も、
一流スタイリストさんが選んだ
フォトジェニックなお洋服が、
いくつも用意されています
はあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆
私も子供に戻って
着たくなっちゃいました
肉球
いいなあ、今のこどもたちは、、、ニコちゃん
ちなみに、
私は、
子供のころに、
母の手作りのお洋服で撮った写真が、

今でもとても大切なお気に入り写真です好
こどものころのお気に入りの洋服って、
一生の思い出になりますよねはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆
七五三やお正月の記念になる、
着物での撮影も、
可愛い着物の用意から
着付け、
ヘアメイクまでして下さるそうです
LOVE
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-かわいい☆
小道具も充実しているので、
思い出の一ページを彩る、
最高の写真を残せること
間違いなしです
shokoponハート1
オープニングレセプションでは、
そんな素敵なスタジオで撮影した
こどもたちの写真を展示した、

『マミヤこども写真館
~プレオープン写真展』で行われた
人気投票で、
最多得票を獲得した写真を撮った、

カメラマンの石田美菜子さんの
表彰式も行われました
はあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-表彰式☆
石田さんは、
優しいお人柄で、
私の甥っ子姪っ子たちも
この夏に石田さんに
撮影して頂いたのですが、

恥ずかしがりやのこどもたちを
どんどん和ませ、

ハニカんだような子供らしい
可愛らしい表情を、

たくさんたくさん撮って下さりました♥akn♥
甥っ子まさくんたちの撮影風景☆
姪っ子かほちゃんたちの撮影風景☆
今回選ばれたお写真も、
ハニカミながらも、
キラキラと輝く瞳が印象的なお写真で、
”さすが石田さんのお写真だなあはあてぃ
という素敵なお写真でしたニコちゃんラブ

マミヤこども写真館では、
素敵なカメラマンさんが
たくさんいらしゃるので、

それぞれのカメラマンさんに、
様々な違った表情を
引き出して頂く楽しみも
はあてぃ

12月25日まで、
オープニングキャンペーンとして、
先着100名様!
撮影料無料ハート
A4プリント1枚進呈サービスを
されているそうです
肉球
是非、お子さまがいらっしゃる方は、
チェックしてみて下さい☆☆☆
マミヤこども写真館はこちら☆

いやはや、
私も、
こどもが大好きなので、
カメラマンとして参加したいなあ~はあてぃ
思いました
好

これからも、
『マミヤこども写真館』は、
いろいろな場所に
お店をオープンしていくそうなので、

楽しみにしています♥

ではでは、
おやすみなさい☆

麻理子