こんにちは☆

昨日は、
ジムでトレーニングしてきましたよ☆
ダイエットもラストスパート、
かなり張り切ってトレーニングしていたら、
トレーナーの方に、
『今日は走りのフォームにキレがある!』
と褒められ、
ますますやる気がでました♥
トレーニングのあとは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いただきます☆
高タンパク低カロリーの、
鶏モモ肉のカレークリームフィットチーネ☆
(小麦胚芽パスタ)を頂きました☆☆☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-フィットチーネ☆
とても美味しかったです☆☆☆

それから、
トレーニングの後に、
『速報!バトル☆メン』でお世話になっている、
ミラノ先生の『足fumi堂』に行ってきました!!!
(写真はとりわすれました)
とても丁寧に、
かつパワフルに体をほぐして下さり、感動!!!
『トップクラスに凝っている』と言われてしまったので、
これから通わせて頂き、
『トップクラスの凝り』をほぐして頂きたいと思います!!!

今日は、
トレーニングとマッサージで整えた体で、
司会のお仕事に行ってきますはあてぃ

ではでは、
みなさま素敵な週末を☆☆☆


麻理子