こんにちは☆
 
『バナフェスラジオ』を聴いて頂けましたか?
昨夜も、
お互いのファッションでトークスタート♥
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-二人☆
私は、
昨日は、
PEACH JOHNのお洋服 でしたよはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファッション☆
ベージュに黒野レースがデザインされたニットに、
ジーンズのミニスカート好
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファッション☆
智秋さんに、
『萌え可愛い系だねハート』のお言葉頂きました好
カジュアルなファッションに、
網タイツでセクシーさをプラス☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-taitu


智秋さんは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさん☆
昨日も胸の谷間全開肉球
『寒くないんですか?』とお聞きしたら、
『寒風摩擦効果で、
鍛えられているからup平気よハート』とのこと肉球
さすがっす☆☆
サーモンピンクにレースがかかっていて
バーレスク風の素敵なトップスの智秋姉さん
好
『レースは上品でセクシーでいいよね♥』と
レースファッションで盛り上がりましたはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファッション☆
不二子ちゃんポーズハート1
最高肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさん☆
ボルドーのタイツに
フリル付きジーンズのショパンもセクシーさ満点ニコちゃんラブ
こんなにセクシーなのに、
彼のために4時間かけて
クリスマスに作ってあげたお料理は、
○○!!!
と、わりと古風な姉さんに、
ギャップ萌えでした好
何を作ったか聴きそびれた方は、
今夜木曜日の24時から
昨夜の放送が再放送されますので、
意外と純情で乙女な智秋さんの素顔を探って行く、
『うぶな智秋』のコーナーでチェックしてみて下さい☆


ではでは、
今日も寒いですが、
寒風摩擦!?な気分で、
がんばって行きましょう好

麻理子