おはようございます☆

昨日は、
長丁場の収録でしたが、
とても楽しかったですよ☆☆☆
またOA日程など、
詳しくお伝えしますね☆

さて今日は、
先週伺ったMarbleeの展示会でチェックした、
新作コレクションをご紹介します☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-すがちゃんと☆
『今回の展示会のコンセプトは、
「ROMA-FEMININE」
「WELCOME ROMA-FEMININE」
女性の可愛らしさを求めた
「ロマンティック×フェミニン」なスタイルを追求☆
レディライクなスタイルを復活させました』と
おしゃPの伊藤寿賀子ちゃん☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-二人で新作☆
Marbleeの新作は、
たしかに、
やわらかい素材や色、繊細なシフォンが使われていて、

女性らしさを感じさせてくれるお洋服がたくさん☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ニット☆
ざっくりと、
こんな柔らかいふんわりニットワンピースを着たら、
自分も猫ちゃんになったみたいに、
可愛い仕草で一日を過ごせそう☆☆☆

ブラックの襟がアクセントの、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-トップス☆
レーストップスも、
胸の上から肩にかけて透けていて、
上品なセクシーさ☆☆☆

そして、
取材に行く時などに活躍しそうな
ニットジャケットも、
シルエットが細身で、
女性らしさを失わない絶妙なデザイン☆☆☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-新作☆
パンツも、
裾が細くなっていて、
美脚に見えるデザインはさすが☆☆☆

トレンドのつけ襟も、
パール感が素敵☆☆☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-つけ襟☆
いろいろなお洋服のアクセントになりそう☆☆☆

そして、
若草色のレースワンピースは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ワンピ☆
まさにスプリングにぴったりなワンピース☆
淡いピンク色もあって、
私はそちらを発注☆☆☆

テッパンのモテアイテム、
ホワイトワンピースも、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆
ウエストがシェイプされていて、
姫っぽさ満点!!!
細川真奈ちゃんデザインなんだそう☆

Marbleeのお洋風は、
カリスマおしゃPのみんなが
一生懸命デザインした力作たちなので、
どれも、
女の子のこれが欲しい!がたくさん☆☆☆

とっても可愛くて、
早速着たいお洋服ばっかりでした☆☆☆

I LOVE Marblee☆

続々新作がWEBショップにも登場するそうなので、
随時要チェックです☆☆☆
MarbleeのWEBストアはこちら☆

ではでは、
今日から12月!
みなさま、
楽しんで行きましょう☆


麻理子