こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は、
昨日ワイルドにプロレス三昧に過ごしたせいか、
疲れてしまい、
テニスに行けませんでした、、、!
家でゆっくりしたので、
体力が回復しましたよ☆

というわけで、
今夜は、
日曜日の『速報!バトル☆メン』の振り返り☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-速報☆
昨夜は、
かなりWILDなOAとなりましたよほし

オープニングの”麻理子の写真館”のコーナーでは、
23日に取材に行って来た、
『全日本プロレス~世界最強タッグ決定リーグ』で撮った
写真から、まずは、
全日本プロレスを
初めて生で観戦した私が一番印象に残った、
大森選手と征矢学選手のタッグ、
”GET WILD”の、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ワイルド!
こちらの
征矢選手の写真を最初にご紹介しました☆

TMネットワークの”GET WILD”の音楽に合わせて
二人が入場するや、
会場がライブ会場のように盛り上がり、
試合も、
大きなSMOPの二人にパワーでぶつかって行く姿は、
まさにWILD!!!

そして、
対戦相手の、SMOPの浜選手の写真もご紹介☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-SMOP☆
大きくて丸いのに俊敏に動き、
あの大きな体が宙に舞ったときには、
会場から「おまえもワイルドだよ!!!」とどよめきが!
実にWILD!!!
ちなみに、
OAではご紹介できなかったのですが、
”横綱”曙選手もとても動きが俊敏で、
さすが横綱のパワーでアタックする姿は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-曙選手☆
SO WILDでした!!!

そして、
メイン試合を戦った、
KAI選手の華のある闘いぶりと、
強い眼差しがとても印象に残ったので、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-KAI選手☆
こちらの写真もご紹介しました☆
WILD!!!

ということで、
「私も影響されて、
いつもよりWILDな衣装できました!!!」と、
立ち上がって衣装をおみせしたら、
いきなりミラノさんも、
「僕も”GET WILD”に影響されて、
ワイルドなパンツを履いてきました!!!と、
おもむろに立ち上がると、
なんと、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲットワイルド☆
ジーンズの上から白のヒョウ柄ビキニパンツを履いていて、
仁王立ち!


始まる直前まで履いていなかったのに、
いつのまに!!!
と、私は不意の攻撃にびっくりしてしまい、
笑いが止まらず、、、爆笑!
や、やるなあ~ミラノ先生!!!

毎回冒頭でのネタのぶつけ合いが恒例となってきた、
日曜バトル☆メン!!!

これからも目が離せないにゃ、こりゃ肉球

そんな昨夜の”バトル☆メン”は、
世界最強タッグ決定リーグ中の全日本プロレス兵庫大会、
橋本大地選手が九州初上陸をしたZERO1の熊本大会、
CMLL王座を獲った、栗原あゆみ選手の6周年記念大会in新宿、
アイスリボンやNJKF、
ドラゴンゲートのBlood WARRIORS初の自主興行や、
WWEの試合の展開予想など今後の試合予想や、
速報で日曜日に行われたDDT後楽園大会を、
ミラノさんが生解説したりと、
盛りだくさんでした!!!!

それから、
メッセージもたくさんご紹介しましたよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メール☆
その中から、
今日は一通ご紹介☆
 
ニックネーム”浪花のデンジャラスクイーン”さんから頂きました☆
『ミラノ先生、ワイルドというより変態度が増していますね!(→たしかに!)
素敵です!
耳キラキラしてキレイですね!
(→耳つぼジュエリーという、体にもよくて、おしゃれなアイテムだそうです☆
ミラノさんは、目にいいツボに貼っているそうですよ☆)
私は食欲を抑えるツボに貼っていますが、全く効きません。
どうすれば、食欲を抑えられますか?』
というメッセージを頂きました☆
OAでは、
ミラノ先生が、
「気合いが足りない!」的なことをおっしゃっていましたが(笑)、
私が変わってアドバイスを僭越ながらさせて頂きます☆
私は、
"コカコーラゼロ”を持ち歩き、
お腹が減ったら飲むようにしています☆
そうすると、
空腹感が和らぐし、
次の食事のときも、
炭酸でお腹がふくれているので
食べる量が減り、
食べ過ぎを防げる気がしますよ☆
良かったら試してみて下さい☆
たしか、
コカコーラゼロの合い言葉も、
GET WILDだったような!?
みんなで、
GET WILD旋風が巻き起こしましょう☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-NG☆

やりすぎにご注意を!

ではでは、
また来週の「速報!バトル☆メン」を
楽しみにしていて下さい☆


麻理子