こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

朝晩は冷え込むので、
みるくぽんのお部屋にも、
ふわふわのマットを敷いてあげましたハート
(朝晩はみるくぽん、
私のベッドで一緒に寝ているけれどね、、、一応好

I LOVE NEKO☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆
昨夜の「速報!バトル☆メン」も、
そんな猫好きにはたまらない衣装だったんですが、
気がつきましたか?
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アップ☆
よーく見て下さい☆
猫ちゃんが遊び回っている柄なんです肉球
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-neko☆
可愛い~黒猫ハート1

こちらの猫ちゃん模様のボウタイワンピ、
ペパーミントの色がとてもさわやかで、
気に入りました☆
Marbleeボウタイワンピースはこちら☆

髪型も、
雑誌GLAMOROUS特別編集の
『大人ヘアアレンジ』に載っている髪型を参考に、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ヘアスタイル☆
メイクの小山さんに、
ルーズなアップスタイルにして頂きましたはあてぃ
この本、
とてもわかりやすくヘアアレンジの仕方が載っているので、
プライベートでも、
よく参考にしています☆おすすめです☆
おしゃれ上級者にみえる大人ヘアアレンジ (講談社MOOK)/著者不明
¥840
Amazon.co.jp
ではでは、
今夜も
愛猫みるくぽんと暖かくして寝ます☆

みなさまも、
暖かくしておやすみ下さい☆



麻理子