こんばんは☆

今日は、
ホットヨガに行ってきました☆

最近寒くなってきましたが、
ホットヨガは、
汗をいっぱいかけて、
体の中から温まるので、
寒い日こそホットヨガ肉球

自分の体と対話する感じも大好きなので、
これからも時間を見つけてヨガに行きたいと思ってます肉球
目指せ!インストラークターの先生達のような美ボディハート

そうそう、
ヨガの時は、
私はデトックス効果を高めようと、
この”耀美水”(ようびすい)を飲んでいますup
 
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-耀美水☆
耀美水(ようびすい)は、
活性酸素を除去してくれて、
高い抗酸化力を持つ白金ナノコロイドが50ugも入っている、
美容、美肌にいいお水好
以前、東京MXTV”先端ニューカマー!”でご紹介して以来、
愛飲している”アンチエイジングウォーター”ですha-to

粒子の細かいお水で、
浸透力も高いので、
ホットヨガの時にも最適肉球

内側から綺麗になりたい方は、
是非チェックしてみて下さい☆
耀美水(ようびすい)はこちら☆

そして、
今日は、
同じく抗酸化作用がある、
ポリフェノールがたくさん入った、
”ボージョレヌーボー”の解禁日sao☆

ということで、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ヌーボー☆
私も帰りにゲットハート

今夜は、
生ハムにチーズで、
フレッシュな味を楽しみたいと思います☆

ではでは、
みなさま
HAVE A SWEET NIGHT☆


麻理子