間もなく0時から、
バナフェスラジオの再放送ですよ肉球
ということで、
昨日の私とたかはし智秋さんのファッションチェックup
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-二人☆
昨日は、
私、
ROYAL PARTY(ロイヤルパーティ)の
REDのワンピースでしたha-to
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆
ネイルも現在REDハートですが、
最近、REDがマイブーム☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻理子☆
それから、
昨夜のバナフェスラジオのラッキーアイテムが、

”揺れるピアス”だったので、
私もキラキラの揺れるピアスをON☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピアス☆
大好きなHarraca(アラカ)のBLACK☆
Harraca(アラカ)はこちら☆

キラキラと揺れるピアスは、
顔周りが何倍も輝いて見えるから、
モテアイテムハートハート

ちあき様も、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさん☆
セクシーなキラキラと輝く
ヒョウ柄の、
揺れるピアスをつけていましたよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピアス☆
かっこいいはあと
今気がついたんですけど、
二人とも福耳~肉球

そして、
ボンテージ風のパンツを履いていらっしゃいましたheart

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-全身☆
キャットウーマンみたい肉球
さすがちあきんぐハート

ちなみに、
来週のラッキーアイテムは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラッキーアイテム☆
”パープルのダウンジャケット☆”

私たちのバナフェスラジオ中は、
パープルのダウンジャケットをアバターに是非着せて下さいねLOVE

さて、
来週の私たちの衣装はいかに!?
お楽しみに~☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラジオ中☆
ではでは、
バナフェスラジオの再放送へGO☆
バナフェスラジオはこちら☆
(バナフェスタウンで無料登録し、
時間になったら、
マイルームにあるドアのアイコンをクリック
→バナフェスラジオをクリックして、
聴いて下さいね☆)



麻理子