こんにちは☆

昨夜の『速報!バトル☆メン』は
ご覧頂けたでしょうか?
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-秋☆
11月も中旬ということで、
昨日は、
”秋と言えば、
紅葉、
そして、読書の秋”と連想されて、
私は読書ガールスタイル、
『めがねッ娘』で登場させて頂きました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バトル☆
そして、
「秋ということで、
今日はミラノさんも秋らしい装いですね、、、☆」と、
羽織っていらっしゃる素敵なカーディガンについてふれたつもりが、
いきなりミラノさんが、
小さな「枯れ葉」を取り出し、
「今日は、枯れ葉一枚です」と発言されてしまい、
(先週の私の言った『枯れ葉』発言を、
気にされているのかな、、、、え゛!
昨夜は、
冒頭からミラノさんに”奇襲”をかけられる形となりました、、、、

が、
昨日も『麻理子の写真館』で
体勢を整えさせて頂きましたよ肉球

自分のコーナーがあるって、
本当にありがたいです好

11月8日NOAH後楽園ホール大会を
撮りに行った時の冩眞から、
まず一枚目は、
”NOAHのグローバルリーグ戦は、
ヘビーとJrの境を無くした、無差別感がある試合になる”
と言っているとおりの闘いだった、
森嶋選手VS鼓太郎選手の写真をご紹介しましたよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-森嶋選手VS鼓太郎選手
ヘビー級の大きな森嶋選手に気迫で体をぶつけて行く、
Jrの鼓太郎選手の姿がとても印象的でしたshokopon

大きな選手をパワーで倒す瞬間って、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-NOAH☆
格闘漫画やヤンキー漫画などではよく観るシーンですが、
実際にこうして戦っている姿は、
やっぱりかっこいいなあ☆

そしてもう一枚は、
メインの試合、
KENTA選手VS佐々木健介選手の試合の冩眞をご紹介しました☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-佐々木健介選手VSKENT選手
私は3年前にも、
武道館で二人が対戦した試合を観に行っていたのですが、
その時はKENTA選手がボコボコに健介選手にやられていて、
実力差を感じる試合だったのですが、
今回は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-NOAH☆
KENTA選手の勢いに佐々木健介選手が追い込まれる場面も観られ、
会場も、
「KENTA!おまえしかいないぞ!」
「KENTA!いけるぞ!」
とKENTAコールで盛り上がり、
試合後にKENTA選手も、
『負けはしましたけど、
3年間で成長した姿はみせられたかな」と話されていたように、
進化し続けるKENTA選手を実感できる試合だったことを、
ミラノさんにご報告しましたshokopon

OAでは、
グローバルリーグ戦の星取り表や、
今後の展開もご紹介しましたよ肉球

ミラノさんが、
「秋山選手やヨネ選手など、
怪我をした選手も出て来ていて、
これから番狂せがどんどん起きてくる!」と予想☆
現在、唯一黒星のない佐々木健介選手が
このまま独走するのか?!
今日、杉浦選手が止めるのか!?
誰が制するのか、目が離せませんね!

私は、
同世代として、
ジュニアのKENTA選手に制してもらい、
丸藤さんが11.27に復帰することですし、
「NOAHのジュニアは最強ですはあてぃ」という展開希望です肉球

そうそう、
世代と言えば、
昨日11月13日に
棚橋弘至選手がお誕生日を迎え、
35歳になったそうホールケーキ
おめでとうございますはあてぃ
ミラノさんと棚橋選手って同世代なんですねジンジャーマン
(みなさんは誰世代!?)
そんなお誕生日を迎える棚橋さんは、
大阪大会で見事IWGP王座を防衛し、
矢野選手からベルトを奪回好
気持ちよくお誕生日を迎えることができたでしょうねニコちゃん

いやはや、
JWPの速報をお伝えしたり、
盛りだくさんだった日曜『速報!バトル☆メン』
来週も盛り上げて行きたいと思っていますので、
是非ご覧下さい☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-来週も是非☆


そうそう、
番組では、
私とミラノさんにロケに行って欲しい大会なども
メールで募集しています☆
是非番組HPから投稿してみて下さい☆
『速報!バトル☆メン』のHPはこちら

ではでは、
今日からまた一週間、
がんばってきましょう☆


麻理子