こんばんは☆

まもなく24時からは、
たかはし智秋さんと私が女子トークを繰り広げるラジオ、
『バナフェスラジオ
~たかはし智秋のくるくるパーティナイト』の再放送ですよ☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スタジオ☆
昨夜は、
智秋さんの過去の恋愛話をたくさん引き出しちゃいました♡
視聴者の方の恋愛相談にものる一幕も☆

そうそう、
番組中、
とても嬉しいサプライズがありましたよ☆

それは、
バナフェスタウンに来て下さっている
視聴者の方から、
たかはし智秋さんに、
メッセージ付きのエレガントな花束が送られました☆

”エレガントな花束”とは、
バナフェスタウンで”エレガントな花束”を送ると、
アバターの世界だけでなく、
実際に生放送中のラジオスタジオに、
お花が届くという、
ロマンチックなシステム☆

こちらが、
その”エレガントな花束~薔薇の花束”です♡
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-リアルな花束☆
智秋さんが、
「バラの花束最高♡♡」と、
感激のあまり、
泣きそうになっていましたよ☆

こんな花束、
私もいつかもらってみたいなあ♡

バナフェスタウンは、
どんどん進化しています☆

是非みなさまも、
遊びに行ってみて下さい♡♡♡
バナフェスラジオはこちら
(無料登録をして、
時間になったら
マイルームから自分のアバターをバナフェスラジオにお出かけさせて、
聴いて下さいね☆)
 

麻理子