おはようございます☆

昨夜も、
バナフェスラジオは、
セクシー声優たかはし智秋さんと、

私、脊山麻理子が、
女子トーク全開、
恋愛トーク満載でお届けしてきまししたよハート1

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-二人☆
二人で打ち合わせの前に、
「今日のお洋服もセクシーですね~はあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-打ち合わせ☆
「すけすけよ~up
「超素敵です♡」
「まりちゃんのワンピもオッシャー(注)!どこの?」と、

早速ファッショントーク☆
(注:オッシャーとは、智秋さん語でおしゃれのこと☆)

私は、
RASHEL COURT(ラシェルコート)の、
刺繍がエキゾチックなワンピースに、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻理子
サイドにお花がデザインされた網タイツを履いて、
ちょいセクシーにはあてぃ
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-全身☆
今回も、
”GOSSIP GIRL”(ゴシップガール)のブレアを意識してみました肉球

セクシー姉さん、
智秋さんは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさん☆
ブルーのシースルーシャツを第4ボタンまでオープンした
セクシーファッションに、
大流行中のクラシカルな女優帽をオンはあてぃ

そして、
ボトムスは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-全身☆
流行のベージュのショートパンツにブーティ
というセリーナファッションはあてぃ
スタイル抜群好

それから、
「ネイル可愛い~♥」と、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル☆
新しいネイルを褒めて頂きました肉球
嬉しい♡

智秋さんも、
とてもおしゃれなネイルでしたよ♪
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-智秋さんのネイル
カラフルな、
レインボーネイル♥
セクシーな智秋さんによく似合っていていましたはあてぃ

智秋さんといると、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-打ち合わせ☆
本当にセリーナとブレアになった気分になれて、
最高ですハート1

みなさんは、
どんなファッションが好きですか?

是非教えて下さい☆


ではでは、
今日も一日、
HAVE A GOOD DAY☆

麻理子