おはようございます☆

みなさん今朝は、
日曜日の「速報!バトル☆メン」で着ていた
衣装をご紹介します♥

今回の私のファッションは、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-執事系☆
執事系黒猫

襟元にネクタイがついている
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆
Marblee(マーブリー)のブラウスワンピ☆
マニッシュなテイストも今年流行っていますよね☆
タイ付き長袖ブラウスワンピ☆

髪型も、
私にしてはめずらしく、
ストレート☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-髪型☆

編み込みカチューシャを右サイドにルーズにまとめて、
執事ガールっぽくしてもらいましたよ
はあてぃ


ちなみに、
ミラノさんは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ミラノさん

『ミラノコレクションA.T.』オリジナルTシャツ☆
このTシャツ、かっこいいですよねー!!!

しかも、
このTシャツのせいで、
ピザが食べたくなってしまって(笑)
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ピザ☆
ダイエットしているのに、
昨日テニスの帰りに食べちゃいました肉球

美味しかったです♥

今日は、
ヘルシーに行きます!

ではでは、
皆様も、
素敵な一日をお過ごし下さい☆


麻理子