まもなく24時から、
昨夜の生放送ラジオ『バナフェスラジオ』が再放送されますよ☆

たかはし智秋さんも私も
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラジオ中☆
ハロウィーンということで
悪魔と天使に仮装してお送りしました☆

バナフェスラジオスタジオに遊びにきて下さった
リスナーのみなさんのアバターも、
ハロウィーンの”とんがり靴”を履いて仮装されていて、
今週から始まった、
”花束”つきのメッセージもたくさん送られてきて、
智秋さんも私も大喜びでした☆→ありがとうございました♡
(ちなみに、

来週のアイテムは、
智秋さんの大好きな
”レオパード(ヒョウ柄)のネックTシャツ”です☆)
 
智秋さんと私が無理矢理!?仮装させた、
アシスタントの大樹くんもアニー仮装をして、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラジオ中☆
アバターの操作指導をしてくれたので、
私たちのアバターも、
昨夜は手を振ったり、ジャンプをしたり、
うなずいたり☆
リスナーのみなさんと一緒に遊べました♡

バナフェスラジオは、
ラジオだけれど、
その場でリスナーのみなさんとリアルタイムで
会話ができるので、
すぐに反応が聞けて新鮮です☆

『元カレにもらった物をとっておく派か、とっておかない派か』、
『彼女にヒョウ柄を着て欲しい派か、着てほしくないか派か』など、
リスナーのみなさんも巻き込んでの、
あるなし裁判も昨日は行われましたよ☆☆☆


→ちなみにみなさんはどっち派ですか?

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ハロウィーン☆
そんな大盛り上がりの
ハロウィーンモードのバナフェスラジオを聞き逃した方は、
今夜24時から、
そして日曜の22時から再放送されるので、
是非お聞き下さい☆
バナフェスラジオはこちら☆

麻理子