こんにちは☆

昨夜は、
『バナフェスラジオ』で、
仲良しのセクシー声優
たかはし智秋さんと一緒に、
ハロウィーンということで、
ラジオなのに!
「もちろん仮装するでしょ☆」と、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-本気仮装☆
本気で仮装して望みました☆

私は天使に、
智秋さんは、
『私は絶対デビルでしょ♪』と、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-デビルちゃん☆
セクシーすぎる悪魔に☆
姉さん、似合い過ぎ♡

でも最初から、
このコスチュームに決まったわけでは、
実はないんです!

二人で買い物に行った時は、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-赤ずきんと白雪姫☆
『私、童話系の仮装したことないから、
麻理ちゃんは”赤ずきんちゃん”に、
智秋は、白雪姫になるってどお?』と、
今までにいろいろな仮装をしたことがある智秋さんの提案で着てみたり、
(真剣にリボンを結ぶ白雪姫チアキング、可愛い~☆)
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アリスとナース☆
麻理子→”不思議の国のアリス”、
智秋さん→”セクシーナース”を着てみたりしたものの、

『やっぱり、世間のイメージ通り、
私はデビル、麻理ちゃんは天使に仮装するのが、
しっくりくるんじゃない!?』という意見に落ち着いたというわけです☆

スタジオに着くなり、
仮装をしてテンションが上がった智秋さんは、
アシスタントの”ぼいすたエッグ”大樹くんにまで、
『ちゃんと仮装しなさいよ~』と、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-のりのりチアキング☆
のりのりで仮装させていました!
さすがデビル☆

最初は照れて落ち着きがなかった大樹君も、
だんだん乗ってきて、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ポーズまで☆
智秋さんと一緒にポーズまで(笑)
調教上手な智秋姉さん♡

そんなわけで、
スタッフ総出で仮装して望んだバナフェスラジオは、必聴です☆

今夜、夜24時から再放送されるで、
聴きそびれた方は、
是非聴いて下さい☆☆☆
バフェスラジオはこちら
(無料登録をして、
時間になったら
マイルームからアバターをバナフェスラジオにお出かけさせて、
聴いて下さいね☆)


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-聴いてね☆



ではでは、
今日も一日ハッピーにお過ごし下さい☆



麻理子