こんにちは☆

昨夜の『速報!バトル☆メン』は
ご覧頂けたでしょか?

昨日は、
週末に行われた、
新日本プロレスG1タッグリーグ開幕戦や、
大日本プロレス最侠タッグリーグ戦、
スターダムのゴッデス オブ スターダム争奪タッグリーグの模様など、
タッグリーグの話題満載でお届けしました☆

ということで、
ミラマリタッグも
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スタジオ☆
 
気合い十分でOAに望みました!!!

夏休み帰りで日に焼けて、
また一段とかっこ良くなられたミラノコレクションA.T.さんですが、
新日本プロレスのG1タッグリーグ開幕戦で、
先週ミラノさんが予想していた、
”決勝で矢野通選手が棚橋弘至選手を倒す”ということが起きてしまい、
一気にトーンダウン!
そこで、
改めて予想をお聞きしましたら、
予想し直したミラノさん☆

リーグ戦の場合、
初戦で負けたチームが優勝することが多いということで、
週末の試合結果を踏まえて、
優勝は、、、鈴木みのる選手/ランスアーチャー選手組!
と予想されました!
果たして予想通りになるのでしょうか?
私は、
棚橋弘至選手/後藤洋央紀選手組が優勝と予想肉球
というか、
優勝して欲しいっすはあてぃ
決勝は、11月6日(日)後楽園ホールです☆

いやはや、
昨日は、

麻理子『地元開催の会場だと、ご家族とか、彼女とか来たりするんですか?』
ミラノ『地元というより、47都道府県すべてに彼女がいましたよ、
脊山さんもその一人になりませんか?ニヤリ
麻理子『丁重にお断りいたします。shokopon
 
麻理子『ミックスドマッチはされたことありますか?』
ミラノ『僕はないんですけど、脊山さんは夜のミックスドマッチは得意なの?』
麻理子『だまっててもらっていいですか?おこった

と、
こんな調子で終止セクハラモードだったミラノさん。

反撃するのに大変でした肉球

そんなミラノさんに、
視聴者の皆様からのカウンターパンチ、
『人生のパートナーは見つかりましたか?』という質問に、
『○○したんで、募集中です!』と、
うっかり衝撃告白、、、、!

どんな衝撃告白をしたか、
見逃した方は、
再放送でご覧下さいはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-しょぼーん☆

おかげで、
OA終わりは、
試合に負けた選手のように落ち込むミラノさん肉球

ミラノさん、
元気出して下さい!
私という、
番組のパートナーはいますから☆
これからも、
コンビネーションを良くして、
番組を一緒に盛り上げて行きましょう肉球

ではでは、
今日も一日元気にお過ごし下さい☆


麻理子