こんばんは☆

『バナフェスタウン』の
インターネットラジオに行ってきました☆

今日は初回ということで、
ルームに入れなかった方も多数いらっしゃったとのことですが、、、
お聴き頂けたでしょうか、、、?!
ルームに入れなかったみなさま、
申し訳ございませんでした、、、!
ルームに入れなかった方、
聴きそびれた方は、
明日、木曜日24時~と、
日曜日22時~再放送されますので、
是非聴いて下さい☆
バナフェスタウンへGO☆
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさんと☆

智秋さんと私が、
プライベートでおしゃべりしている雰囲気のままの
トークをさせて頂いています
♥

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-使命☆

セクシー声優たかはし智秋さんの、
友達の私しかしらない可愛らしい素顔を
少しずつ引き出せて行けたらと思っています好
智秋さんファンのみなさま~、
これからも楽しみにしていて下さいLOVE
私の素顔もみられちゃうかも、、、好

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お楽しみに☆

毎週水曜日の
チアマリタッグを、
宜しくお願いいたします☆

ではでは、
おやすみなさい☆
 

麻理子