こんばんは☆

今日は、
Marbleeで衣装合わせをした後、
「ぼいすた!」でご一緒してから
すっかり仲良しの”セクシーすぎる声優”、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-智秋さんと☆
たかはし智秋さんとお出かけしてきました☆

というのも、
前回一緒に焼肉に行ったときに、
「麻理ちゃん、髪いつもつやつやだよね~ハート1」と嬉しいことにお褒め頂き、
「いやー、美容室のおかげです☆」とお答えしたところ、
「どこの美容室に通ってるの?」と智秋さん☆
「原宿のアルティファータのさかい店長に担当してもらってます☆」
「私、髪が痛んでいるのが悩みで、、、」
「さかい店長、紹介しますよ~☆いつも髪をつるつるにしてくれるんです☆」
「是非紹介して~ニコちゃんラブ」と会話がはずみ、
今日実際に、
さかい店長を紹介し、
一緒にトリートメントをして来た☆
というわけです☆

すっかり艶髪になって、
「さかい店長、すごい!髪のドクターだね!」と、
大喜びの智秋さん
肉球
さすが、さかい店長LOVE
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-さかいくんと☆
智秋さんの”エロすぎる声優”として
先週フライデーに掲載されたグラビアを観て、
店長、鼻の下がのびてます肉球はあてぃ

さかい店長のおかげで、
艶髪シスターズになった二人は、
ご機嫌で、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-がレット☆
私のお気に入りのガレットのお店で、
弾丸女子トーク☆
女子って最高肉球

今日は、
すがちゃん→智秋さんと、
美人お二人にお会いして、
私も女子力アップした気がしますLOVE

ではでは、
明日はお仕事なので、
そろそろ寝ます!

おやすみなさい☆


麻理子