こんばんは☆

今日は、
私はプロレスリングNOAHの試合を
後楽園ホールに観に行ってきました肉球

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小橋選手☆
そこで、試合終わりの小橋建太さんに再会!!!
「おー脊山さん!!!」と、
笑顔で話かけて頂き、感動でした!!!

以前、
小橋さんのお誕生日の日に
Oha!4のゲストに来て下さったとき、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-小橋さん☆
私が作った”OHA"(おはよん)ベルトをとても喜んで下さり、
番組中、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ベルト☆
ずっとつけていて下さったことは、
今でも一生の思い出です☆

病気を克服し、
怪我から復帰した小橋選手の、
変わらない熱いファイトにいつも胸が熱くなります!!!

今日も、
佐々木健介選手と逆水平チョップの打ち合いに、
会場もヒートアップ炎
私もテンション上がりましたup

強く、心優しい小橋選手好
これからも、
応援してますニコちゃんラブ

みなさんの好きなプロレスラーはどなたですか?

是非教えて下さい☆

ではでは、
みなさま、
グッエンパラナーイト☆


麻理子