こんばんは☆

今日は、
昼から麻婆豆腐を作って食べました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻婆豆腐☆


おネエ☆MANSの時に、
マロンさんが教えて下さったレシピで作ろうと、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-材料☆

実山椒や唐辛子を用意☆

豆腐も、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-豆腐☆

仕上がりが水っぽくならないように、
ペーパータオルで包んで、
重しを乗せて、
水抜きするテクニッくなど、
番組でマロンさんが教えて下さった通りに作りましたよ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-炒めて☆

実山椒と唐辛子で、
かなり辛ーい、
本格的なお味に仕上がり、
大満足☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻婆豆腐☆


口がひりひりするくらいの辛さで、
蒸し暑さを吹き飛ばす美味しさ好
さすがマロンさんのレシピ☆
番組HPにレシピが載っているので、
みなさんも是非チェックしてみて下さい☆
マロンクッキング~麻婆豆腐☆

ちなみに、
夜は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-新日☆

新日本プロレスを観に行ってきました☆

かなり過激な試合展開に

ドキドキハラハラ!
また改めてご報告します!!!

いやはや、
かなり刺激的な日曜日となりましたが、
みなさんはどんな日曜日でしたか!?
是非教えて下さい☆

ではでは、
みなさま、
おやすみるく~肉球

麻理子