こんにちは☆

みなさんいかがお過ごしですか?
私はCSI NYを観ていました☆

そうそう、
昨日の「先端!ニューカマー」では、
以前、私も訪れた、
marblee(マーブリー)の展示会の模様がOAされましたはあてぃ
→そのときのブログはこちら秋物ファッションショー☆~Marblee

あのとき、
あまりに可愛いお洋服達に、
先端ニューカマーのスタジオで着ようと、
選んだお洋服がこちら☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆

べビーピンクのバイカラーワンピース☆

そして、カチューシャ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カチューシャ☆

カチューシャは、
ひとつづつ手作りなんですって☆
大きなリボンが女子力up

ピンクは幸せを呼ぶ色LOVE
このワンピースはまさに、
HAPPY ワンピ☆

スタジオで、
marbleeのみんなが来ていた衣装も、
新作たちでとても可愛かったですよニコちゃんラブ

すがちゃんこと、
伊藤寿賀子ちゃんが着ているワンピースは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-すがちゃん☆

モカカラーのリボンがアクセントの、
ノースリーブの総レースホワイトワンピース☆
ほんわかしたすがちゃんにぴったり☆
可愛いはあてぃ

このワンピ、
私もオーダーしちゃいました♥

まなちゃんこと、
細川真奈ちゃんの着ているワンピースは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-まなちゃん☆

すがちゃんと色違い☆
黒だと大人っぽい印象に☆
セクシーはあてぃ
黒もいいなあはあと

このワンピースは
まなちゃんデザインだそうですハートハート

リボン付きレースワンピース(10290円)

あゆみっぴこと、
安岡あゆみちゃんは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-あゆみっぴ☆
この秋、流行中の
膝下丈のスカートに、
ハンサムガーリーのビジューTシャツを合わせたスタイル☆
アラレちゃん眼鏡で、
おしゃれさん度がますますup
可愛いあゆいっぴが着ると、
ギャップ萌えに好

このスカート、
あゆみっぴみたいに、
この秋私も着こなしたいです肉球

ちーたんこと、
大井智保子ちゃんは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちーちゃん☆

ロンドンテイストの帽子をオン☆
ロックテイストのファッションにぴったりで、
さすがDJのちーたんheart

まだまだおしゃれなお洋服が盛りだくさんの
Marbleeのクローゼット☆

みなさんも、
是非チェックしてみて下さい☆
marbleeのホームペジはこちら☆

来週、再来週の「先端!ニューカマー」のOAでも、
marbleeの衣装を着させて頂いているので、
またご紹介しますね☆

ではでは、
みなさま、
素敵な夜を☆☆☆


麻理子