こんばんは☆

今日は、
打ち合わせの後、
痩身マッサージに行ってきました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いってきました☆

1月から目標8キロを掲げてはじめたダイエット、
はあてぃ毎朝のウォーキング
はあてぃ低カロリー高タンパクの食事
はあてぃヨガ
はあてぃジムでのマシーントレーニング
はあてぃジムでのスピードトレーニング
などなど、
自分なりにこつこつと続けてきて、
6kg減までこぎ着けましたが、
あと2kgというところで、
ここ1ヶ月くらい停滞期で
なかなか体重が落ちなく、
実はちょっと落ち込んでいました、、、

なので、
ここはプロのお力を借りようと、
痩身インドマッサージがすごい!と評判の
クイーンズピュアの、
凸凹脂肪分解コースを受けてきたというわけです肉球
 
まず、
脂肪を分解しやすくしてくれるという
”ラジオ波”という機械で、
気になる二の腕やウエスト周りを温めてもらいました☆
温かい大きなお玉で撫でられているようで心地よく、
コチコチにこり固まった体が、
柔らかくなっていくのを感じましたよニコちゃん

続いて、
温まった体を、
インドマッサージという、
リンパを流すマッサージをしてもらいました肉球

これが、
かなり、痛ーい汗
リンパに老廃物が滞っていたようです、、、
マッサージしてもらっているうちに、
だんだん痛みも減ってきて、
リンパが流れていくのがわかりましたニコちゃん

最後に二の腕やウエスト周りを、
ゴムバンドで巻いて、
遠赤外線のヒートマットの上で体を温めて発汗炎
ほぐれた体がさらに温まって、
うとうとしちゃいました好

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-気持ちよかった☆

気持ちよかった~ニコちゃんラブ

そして、
なんと、
気になっていた、
二の腕はー0.7cm、
ウエストはー1.7cmも
細くなっていました肉球

何より、
ラインが整って、
くびれがきれいに出るように☆☆☆

感動!!!

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-最高☆

即効性があるし、
リラックスできるし、
こりもほぐれるので、
ここ一番の前に、
自分へのご褒美に、
また行きたいなあと思いました☆

ダイエットで行き詰まっている方、
ブライダル前の方、
キャンペーンもしているので、
是非チェックしてみて下さい♥
Queen's pure(クイーンズピュア)

そして、
エステでリラックスした後は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-SMASH☆

プロレスSMASHを観に行っていました肉球
最高に熱い戦いが観られましたよ炎 
その模様はまた改めてご報告しますニコちゃんラブ

ではでは、
今日はこの辺で、
おやすみなさいはあてぃ


麻理子