こんにちは☆

みなさんいかがお過ごしですか?!
私はただいま洗濯中☆

そうそう、
先日、”先端ニューカマー”の収録終わりに、
マーブリーのみんなのお友達のおしゃれP、
梅野舞ちゃんがプロデュースするアクセサリーブランド、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-MESMO☆

MESMO  (メスモ)に行ってきました☆

この日は、
梅野舞ちゃんが店頭に肉球

スタイル抜群の舞ちゃんが、

お人形さんのようにSweetな笑顔で
出迎えてくれましたよキティちゃん(-v_v-)

アンティークな雰囲気のアクセサリーがたくさんはあてぃ


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メスモ☆

イニシャル入りのハートのプチネックレスは、
誕生日プレゼントにぴったりだなあLOVEって思いました肉球

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-メスモ☆

9月7日まで、
渋谷東急で限定ショップをオープン中とのことです好
みなさんも是非行ってみて下さい☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-くまたん☆


ちなみに、
この日の私服はこちら☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-marblee☆


すがちゃんと色違いの、
marblee(マーブリー)  のワンピース☆

淡いピンクの花柄総レースはあてぃ
大きな丸襟はあてぃ
ウエストのリボンはあてぃ
女子力あがります
♥

I LOVE marblee☆

実は、今夜も、
すがちゃんたちとお出かけ予定肉球


またご報告します☆


ではでは、
みなさま、
HAVE A NICE DAY☆


麻理子