こんばんは☆

今日は、
表参道のネイルサロン、
ファシエールで、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル☆

ネイルを新しくしてきました☆

フットネイルと同じく、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル☆

モロッコ風にしてもらいましたよー☆

淡いピンク×パープルのマーブル斜めフレンチに、
珊瑚色の楕円形ストーンを
シルバーのブリオンで囲んで、
ホワイトとピンクのストーンを並べてエキゾチックな指輪風にはあてぃ

とても素敵な仕上がりに大満足好

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル☆

ネイルが新しくなると、
うきうきする私は、
今日もご機嫌ですLOVE

ちなみに、
ファシエールは時間ごとの定額制で、
私は90分コースでお願いしました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル☆


こんなに盛りだくさんにアートをしてもらって、
8900円肉球

初回は割引もあるので、
かなりお得~ハート1


お店のHPには、
流行のデザインがたくさん載っているので、
是非HPをチェックしてみて下さい☆

ファシエールHP

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファシエール☆

シャンデリアやアンティークのソファーが
とってもおしゃれな店内も素敵なんですよ☆

場所は、
表参道の交差点すぐのスターバックスの8階です☆



さて、
私は現在、
”スポルティーバ”の原稿を書き途中、、、☆
がんばります肉球

ではでは、
みなさんグッエンパラナーイトハート1

麻理子