こんばんは☆

今日は雨が冷たいですね、、、
短パンでウォーキングしていたら、
ちょっと寒かったです汗

風邪引かないように気をつけます☆

さて、
今夜は、
”らでぃっしゅぼーや”で送られてきた、
ソルダムと太陽というすももで、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サラダ☆

サラダを作りました☆

食べごろのすももを、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-すもも☆

一口大にカットし、
4分の1ずつにカットしたプチトマトと、
食べやすいようにカットした生ハムと、
スウィートバジルを混ぜて、
塩を少し振りかけて完成☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-完成☆



以前、友達のお宅で食べたときに美味しかったので、
作ってみたレシピ☆

生ハムの塩分と、
すももの甘酸っぱさ、
トマトの甘み、
バジルのさっぱり感が
絶妙のサラダに仕上がりましたはあてぃ

何より、
熟していて甘~い、
食べごろの”すもも”が入っているなんて、
らでぃっしゅぼーや ”さすがですねハート1

みなさんのおすすめレシピも、
是非教えて下さいね☆

ではでは、
みなさま、
素敵な夜を~☆


麻理子