こんばんは☆

今日は、
フットネイルケアをしてきました☆

今回は、
今流行のモロッコ風マーブルネイル☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-モロッコ風☆

ピンクと白、オレンジでモロッコテイストのマーブルネイルにして、
ホワイトストーンをラズベリー色のストーンとゴールドストーンで囲み、
エキゾチックなタイルのようなデザインにはあてぃ

とても気に入りましたはあてぃ

帰りに、
近くまできたついでに、

行きつけの美容室アルティファータに立ち寄ったら、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お土産☆

アシスタントのいそちゃんから、
プーケット土産を頂いちゃいましたはあてぃ

いそちゃんは、
ヘアスタイルはもちろん、
ファッションもメイクもとてもおしゃれさんha-to

趣味なども似ていて、
よくインテリアやファッションの話で盛り上がっていますハート1
 
前回、カットに言ったときに、
「象に乗って行くネイチャートレッキングは迫力満点だよ☆」
「ピピ島でのシュノーケリングは海がきれいだから最高だよ☆」などなど、
夏休みにプーケットに行くといういそちゃんに、
おすすめのプーケットでのプランを話していたら、、、


「おすすめして貰った通りに、旅行してきました肉球
楽しかったです♥ありがとうございました」と、

お土産を買ってきてくれたというわけですニコちゃんラブ

感激好こちらこそ、ありがとうはあてぃ

濃いピンク色のゾウさんポーチ35G
ドストライクで私好みはあてぃ大切に使わせて頂きますぷれぜんと

近々、
夏のダメージを受けた髪のケアも行かなきゃなあと思っています☆
そのときは、またよろしくね♥

いやはや、
私はこの一週間、
海に山にと楽しかったのですが、
うっすらと日焼けしちゃいました、、、


なので、私は、アフターケアに、
ビタミンを多めにとると、
回復が早いということで、
ビタミンのサプリメント、
シナールを飲んでます☆

みなさん
日焼けケアしてますか?!

おすすめケアがあったら、
是非教えて下さい☆

ではでは、

今日も、
みなさま、
ゆっくりお休み下さい☆


麻理子