こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は、
久しぶりのお友達夫婦を我が家へご招待☆
ということで、
ささやかながら、
お料理を作っておもてなしさせて頂きました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-完成☆

ヘルシーに、
お酒を楽しく飲もうということで、

ブロッコリー、アスパラ、パプリカ、
オクラ、かぶを、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-野菜☆

味噌マヨネーズ、
ニンニクと牛乳、オリーブオイルで作った
バーニャカウダソース、
オリーブと一緒に堪能☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バーニャカウダ

ご飯は、
アボカドライスにマグロ、海老、ハムをのせて、
カリフォルニア風ちらし寿司に☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アボカド☆



ローストビーフサラダ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サラダ☆

と、ベジタブル祭り☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-夫婦☆

遊びに来てくれた、
夫の親友夫婦と、
久しぶりにお酒を飲みかわし、
楽しい時間を過ごすことができました☆☆☆

「また日本に帰ってきたら、
一緒に飲みましょう☆」

みなさんはどんな週末でしたか?

是非教えて下さいな☆


ではでは☆

HAVE A GOOD NIGHT☆

麻理子

ちなみに、
今日は、
ミルクポンをお風呂に入れました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-シャンプー☆


ドライヤーで乾かしている所☆