こんにちは☆

今朝の『暮らしのレシピ☆』
観て頂けたでしょうか?

今日は、
『人生を変えた猫!?』ということで、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆


愛猫みるくぽんをご紹介させて頂きました☆
はまじさんに「くんくん☆」するみるくぽん☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-くんくん☆

テレビでアップになるみるくぽんに、
「可愛い~はあてぃ」と、

テレビの前で親バカぶりを発揮し、
大興奮しちゃいました
ニコちゃんラブ

いやはや、
番組では、
愛猫みるくぽんの名前を歌にした、
「ポン音符ポン音符みるくぽん音符」という鼻歌を、
披露au 着フル恥ずかし~好

この言葉を口ずさむと、
イライラしているときも、
元気がないときも、
緊張しているときも、
魔法のように楽しい気持ちになれるんです☆

そのみるくぽんは、
『Oha!4ニュースライブ』のMCを始めたころ、
お天気キャスターの
中島美年子さんに連れて行ってもらった
ペットショップで一目ぼれし、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

我が家にやってきました☆

その日から、
家に帰ってくると、
可愛いみるくぽんがいるので、
家に一人でいても自然と笑顔になり、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

気分が落ち込むようなときにも、
みるくぽんのことを思うと明るくなり、
周りの人からも明るくなったと言われ、
仕事も順調になり、
病気もしづらくなりましたはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆


みるくぽんは、
まさに私にとって、
福を招く猫☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラブリー☆

いつもご機嫌で、
ゆったりとのんびり暮らす
みるくぽんの姿を見ていると、
「こんな風に自由に生きていいんだ☆」と、思えるので、
みるくぽんは、私にとって、
「人生の師匠肉球

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-にゃん☆

これからも、
みるくぽんと一緒に、
HAPPY LIFE を送りたいと思っています☆

番組HPにも、
OAについて掲載されているので、
チェックしてみて下さい☆→暮らしのレシピHP☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぽんつ☆

ぽん☆

みなさんも、
HAPPYの源があったら、
是非教えて下さい☆

ではでは、
HAVE A HAPPY LIFE♥


麻理子

おまけ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

 
今日のみるくぽんも、
のんびりくつろいでいます☆