こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?
みるくぽんは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆


オットマンの上で、ころりんガールです肉球
 
今夜は、
かわいいみるくぽんと一緒に、
ファッションショーの続きをご報告しますね☆

Bou Jeloud(ブージュルード)の秋冬は、
デイリーに着られる
エスニックなデザインが魅力的☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブージュルード☆


こちらの今流行のスカーフテイストのワンピースも
エスニックになれる一枚☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブージュルード☆

シフォン素材でふんわりしているラインを、
ブラックのフリンジが引き締めてくれるので、
着やせ効果あり☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブージュルード☆

一枚で着たり、
パンツにチュニック風にきても良さそう肉球

モテワンピの王道、
ホワイトワンピースも、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブージュルード☆

バルーン 

襟にビーズで刺繍してあるところが、
女子的には、萌ポイントはあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-襟☆

この秋冬の流行、
レトロクラシカルな雰囲気で、
とても素敵ですよね☆


新ライン、
Rags Gardenia(ラグズガーデニア)にも、
膝丈のクラシカルなワンピースがありましたよ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-クラシカル☆

グレーにベージュという組み合わせは、
新鮮はあてぃおしゃれ上級者になれそう☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラグズガーデニア☆

Rags Gardenia は、
SATCの4人が着ていそうな、
かっこいい大人の女のイメージ好

ちなみに、
Lapretta(ラプレッタ)は、
レトロクラシックな雰囲気でした☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ラプレッタ☆

そうそう、
Rashel Court(ラシェルコート)も、
クラシカルなムードの
ブラウスがありましたよ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ブラウス☆

できる秘書気分でぱちり肉球

普段なかなか挑戦できないおしゃれを
勉強できて、とても楽しい展示会でした☆

というわけで、
ブージュルードの
秋物ファッションショーのリポートはこれにておわり☆

いかがだったでしょうか?

いやはや、
とはいっても、
まだまだ暑い夏☆

夏をおもいっきり、
楽しみましょう肉球




ではでは、
おやすみなさい☆


麻理子