こんばんは☆

今日は、
以前、
「ぼいすた!」で着た衣装で、
気に入りお買い取りした、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-alnair☆

この”シャーベットオレンジ”の刺繍ワンピースのブランド、
Alnair(アルナイル)の秋冬物の展示会に行ってきました☆☆☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-展示会☆

外は暑さMAXですが、
ファッション業界は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-秋冬☆

もう”秋冬”肉球

ということで、
秋冬物をみる前に、


到着した時汗だくだった私に、
プレスの水越さんが、

冷たいお茶を出して下さりましたはあてぃ
感激~♥

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-冷たい☆
”ありがとうございます☆生き返る~☆”

一息ついたところで、
秋冬の流行をレクチャー頂きました☆

今年の秋冬は、
クラシカルなファッションが流行だそうで、
Alnair(アルナイル)の秋冬も、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アルナイル☆

古き良き時代の女性たちをイメージした、
丸襟ブラウスや、長め丈のワンピースなど、
まさに”LADY”な雰囲気なんだそうです☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ファーも☆

ファーコートも、
レトロなデザインで、
とても品が良かったですよ☆

そうそう、
今日は、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-アルナイル☆

先日の「ぼいすた!」の収録で着た、
こちらのピンクの刺繍ワンピースをお買い取りさせて頂きました☆
(またOAされるときに、ご紹介しますね☆)

コットン素材なので、
暑い今年の夏に大活躍しそうはあてぃ

そう、
まだまだ私は秋冬モードではありませんがアツイ

大人っぽい、
フェミニンな秋冬物をみて、
秋が来るのが楽しみになりました好

今日は、
Alnair(アルナイル)の展示会の帰りに、
TOCO PACIFICにも行ってきたので、
また改めてファッションをご紹介したいと思います☆

ではでは☆

HAVE A SAFE AND HAPPY NIGHT☆

麻理子