脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-りぼん×ミニハートライン.gif
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-★★★ライン.gif
こんばんは☆
 
今日も暑さマックスでしたねー!
 
みなさん夏バテしていないですか?
 
私は正直、
今朝のウォーキングではバテぎみでしたが、
昼から、
あえて、
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-image0143.jpg
体力強化をしようと、
ジムでトレーニングしてきました☆
 
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-image0145.jpg
スピードトレーニングで、
かなり一生懸命走ったので、
引き締まったかな?!
&
運動したら、
怠さがとれました脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-0015.gif
 
運動は、大切ですね脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-0148.gif
 
みなさんも、
暑さに負けずに、
素敵な夏にしましょー☆
 
ではでは☆
 
麻理子
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-暖かいチャーミー.gif
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-パステルりぼんライン.gif
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-096星黄0002.gif脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-095星ピンク0002.gifMARIKO脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-095星ピンク0002.gif脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-096星黄0002.gif
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-DECO_ANIMATION4500010002.gif