おはようございます☆

昨日は、
出演した番組が3本OAされましたが、
観て頂けましたか?

今朝は、

TOKYO MX「クイズ!先端tic!」で、私、脊山麻理子と
人気読者モデルの女の子たちが、
女子力をUPさせるアイテムについてトークする
女子会コーナー、「東京ガールズコネクション」で、
ご紹介した「REGINEツイーザー」を使ってみたので、ご報告☆


このスイス製のおしゃれなツイーザー

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-すぐれもの

とっても優れもの!!!

顔などの、
細くて、
今までの他の毛抜きではつかみにくかった産毛も
キャッチできました肉球


よく見ると普通の毛抜きよりキャッチする面が広いから
力を入れなくてピタッと挟んでスッと抜けるんですニコちゃん
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba

さすがスイスの精密機器を作っている
REGINE社のなせるクオリティの高さ肉球

毛抜きってシルバーのものが多かったけど、
REGINE社の製品は全部で8色もあって、
どれもカラフルでとにかく可愛いはあてぃ

キャップつきなので、そのままポーチに入れて

持ちあけるし、


とげが刺さったときにも役に立ちそうなので、
持っておくべし肉球

私はトマトみたいで可愛い赤を選びましたが、
みなさんなら何色にしますか?


番組でも紹介したように、今なら

ネットプライス』 にて特別価格で買えちゃいます☆



ケイタイ→
パソコン→



ではでは、
今日もHAVE A HAPPY SUNDAY☆


麻理子

チェックしてみて下さい☆