こんばんは☆

今日も暑かったですね、、、!

みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日、

先日「ぼいすた!」のゲストに来て下さった、
ベテラン声優森川智之(としゆき)さんが
キーマン役として出演する大人気アニメ、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-鋼の鍊金術師☆

『鋼の鍊金術師』の
劇場板「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」が
7月2日に公開されたことを記念した、

『鋼の鍊金術師の世界展』に行ってきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-新キャラクター☆

森川さんが声を演じる
メルビン ボイジャー役など、
新キャラクターの紹介パネルや、

ハイクオリティな制作資料、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-車☆

そして、
エドとアルをイメージした
ラッピングカーなどが

展示されていました☆


「ぼいすた!」のスペシャルに出演して下さった
高本めぐみさんも、
ウィンリー ロックベルの声を担当されているので、

近々、映画を観に行きたいと思います!!!


帰りは、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-激辛☆

四川料理の店、
「知音食堂」で激辛料理を食べてきました☆☆☆

唐辛子で真っ赤な鶏の水煮炎


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-水煮

鶏の旨味とカプサイシン効果で、
暑くて減退気味だった食欲も、
少し回復☆☆☆

また明日から一週間頑張れそうです☆☆☆


みなさんは、
どんな日曜日でしたか?

是非教えて下さい☆


ではでは

おやすみなさい☆


麻理子