おはようございます☆☆☆



みなさんいかがお過ごしですか?


昨日は出演した番組が

3本OAがありましたが、

観ていただけたでしょうか?


昨日からレギュラーMCをさせて頂くことになった番組、

「クイズ!先端tic!」は、


カリスマ読者モデル

田中里奈ちゃん、武智志穂ちゃん、前田ゆうちゃんと、




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆


ロケにも行かせて頂きました☆☆☆



かわいいみんなとわいわいロケをして、

まさに「女子会ha-to」という感じで楽しかったぁLOVE



そのロケでみんな大絶賛だった

こちら、みなさん、知ってましたか?


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-炭酸ジェルパック☆


最近話題の炭酸パック☆



周り女子友の間でも、

「良いらしいよ☆」とよく聞くし、


私も、ブライダルエステに通ったときに、

エステで施術してもらったことがあるんですが、


炭酸パックは、どれも10回分でウン万円、、、、、と

結構、お高いパックなので、


デイリーケアには使えないなあ、、、と思っていました肉球


それが、


番組で紹介したこのお試し炭酸パックは、

3回分入って、980円とお手ごろ価格☆



ということで、

私も試しちゃいましたはあてぃ


まずは、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ジェル☆


ピンク色のかわいいジェルを3杯入れて、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-粉半分☆


そこにパウダーを1/2杯入れて、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-粉を入れて☆


混ぜまぜ☆


混ぜ合わせているときに

耳をすますと、、、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ぱちぱち☆


パチパチたしかに音がしていて、

炭酸がはじけてるのがわかります♥


白い粉とジェルが混ざったら、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-準備完了☆


準備完了はあてぃ


その出来立てのジェルを



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-塗りぬり☆

塗りぬり☆


肌の上でシュワシュワひんやりして

気持ち良い感触ぺんぎん氷

冷たいタオルで顔を冷やしているよう☆☆☆


このまま20分くらいテレビを観ながらパックはあてぃ



ちなみに、私はさらに効果を高めようと、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お家エステ☆


ながらビューティグッズ

ナノケアもスイッチON☆


炭酸が、


シミや古い角質に働きかけて、


リンパの流れをよくして

ターンオーバーを促進するので、


パックを洗い流した後は、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちゅるんちゅるん☆


お肌が生まれ変わったみたいに

ちゅるちゅる赤ちゃん肌に好


1回でも、肌がぱっと明るくなる感じで即効性”あり”でした☆


さすが、

エステサロンのプロ仕様をベースにつくってるだけはあるかも☆


毎回パックするたびに作るから、

新鮮でいいですよね☆


これからの季節、


ひんやりするので、

ほてった肌をクールダウンしてくれそうなので、


外ロケ帰りや、


乾燥するスタジオ収録の後のケアなどに

欠かせないアイテムになりそうですはあてぃ



番組でも紹介しましたが、


ネットプライス さんで売ってます肉球



↓ココから買えますよ!

携帯の方はこちら→http://nepra.jp/mxm

パソコンの方はこちら→http://nepra.jp/mxp



おすすめです☆☆☆



ではでは☆


今日も素敵な一日をお過ごしください☆




麻理子