こんばんは☆☆☆


みなさんいかがお過ごしですか?


私は今日は、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-トレーニング☆




ジムでトレーニングしてきましたニコちゃん




1月からスタートしたダイエット☆



はあてぃ毎朝のウォーキング



はあてぃヨガ



はあてぃジムでのウエイトトレーニング



はあてぃ食事と体重を書くレコーディングダイエット



はあてぃ食事も高タンパク低カロリーの食材を使い、


   炭水化物は、全粒粉のパスタやうどん、玄米など、


   腹持ちのよいものを採るように心がける。



などなど、健康的に体質改善をしながら、


1ヶ月1キロ、


8月までに8キロ痩せよう!という目標でやってきて、



停滞期もありながら、


6月が終わったところで、


6キロ痩せました☆肉球


目標まであと2キロ、


この2ヶ月は、


走り込む、スピードトレーニングで絞ろうと思ってます!



ダイエットされている方、


一緒に頑張りましょう☆☆☆



ちなみに、今日はトレーニングの後に、


全粒粉でできたうどんを食べました☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-うどん☆


”ポン酢ジュレとお野菜の冷たいうどん”



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-うどん



ひんやりして、


とても美味しかったです☆☆☆




みなさんは、


どんな晩ご飯でしたか?



良かったら教えて下さい☆





ではでは、


今夜も、節電を心がけて、



ゆっくりお休み下さい☆




麻理子