こんばんは☆


猛暑日となりましたが、


みなさんいかがお過ごしでしたか?



今日の「ぼいすた!」の収録も、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-あつあつ☆


暑かったですよーあせ


汗だくで大変でしたが、

スタッフも出演者も汗だくで頑張っている感じが、

一体感があって、

嬉しかったです
♡




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-楽しかった☆




ちなみに、写真で隣に座っている方は、

カメラのTさん☆

実は、

私の初のレギュラー番組だった、

『エンパラ☆ナイト』でも一緒だった方なので、

フリー後初のレギュラー番組でまたご一緒できるなんて好

本当、びっくり肉球

縁がありますねニコちゃん


Tさんをはじめ、


「ぼいすた!」のスタッフさんは、


みんなとてもアットホームで、


優しくて面白い方ばかりha-toなんですよ☆☆☆



その楽しい雰囲気で、


今日も、

ホットな収録となりましたよ☆☆☆


OAも楽しみにしていて下さい☆☆☆


ではでは、

今夜も、

暑さ対策をして、

お休み下さい☆☆☆




麻理子