こんにちは☆


あ、暑い太陽


今朝は暑さで目が覚めました、、、!


みなさんいかがお過ごしですか?


今日は、


「ぼいすた!」の収録☆☆☆



声優ファンの間で話題になっているということで、


今日も、気合い入れて頑張ってきます!



ということで、


今日は、前々回の「ぼいすた!」を振り返りってから


でかけたいと思います☆☆☆



#11のゲストは、


2009年にデビューした


フレッシュな新人声優のお二人、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゲスト☆




山口理恵さんと赤崎千夏さんでした☆☆☆





お二人とも、


7月から始まる話題のアニメ


「セイクリットセブン」に出演予定!ということで、


番宣をかけて、


早口言葉に挑戦してくれました☆☆☆


イジワルなお題に苦戦しながらも、

一生懸命取り組む姿は胸きゅんでしたねー☆☆☆


そして、


”ボイスちょうだいランキング”や”生ボイスドラマ”では、


オーディションを勝ち抜いて来た度胸と実力を、


魅せてくれました☆


新人のお二人ですが、


妹萌えボイスから、


罵りボイス、けだるい大人の女の声まで演じ分ける


お二人に感心しきりのOAとなりました☆☆☆



アニメ「セイクリットセブン」も楽しみですねハート



今日の収録は、


どんなお話が聞けるのか楽しみ☆☆☆



ではでは、


「ぼいすた!」収録に、


張り切って,




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-いってきます





いってきます☆☆☆





みなさんも、


暑さに負けずに、



素敵な一日を☆☆☆





麻理子