こんばんは☆


今日は、

蒸し暑かったですね、、、汗




熱中症にならないように、

たくさん水分をとりましたよスポーツドリンクスポーツドリンクスポーツドリンク


みなさんはいかがお過ごしでしたか?




私は、今日は、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-観てみて☆




ネイルを塗りかえました☆





今回は、





パープルの逆フレンチ+3本だけベージュに花柄の模様を描いて





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ネイル☆





今流行の『Cath Kidston』(キャスキットソン)風に☆




いかがですか?





私は、





女の子らしく仕上がって





大満足です
花柄





ではでは、



私はこれから夕食なので、


また~☆





みなさんも素敵な夜を☆







麻理子