こんばんは☆



みなさんいかがお過ごしですか?



私は、



司会をしていた



お世話になっている先輩の、



結婚披露宴パーティ






2次会から



帰ってきました☆



花嫁さんの美しさと


HAPPYオーラ満載のたくさんの笑顔で、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-幸せオーラ☆




私もとっても幸せな気分です☆



最高に


お似合いの二人の



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-お似合い☆



みんなに愛されているなあ好



と感じられる、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-笑顔☆




素敵なパーティで、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-司会☆




司会をすることができて、




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-光栄☆





とても光栄でした☆




山川さん☆ショナちゃん☆




末永く、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-チュ☆




お幸せにLOVE



麻理子



追伸:


ちなみに、、、、


今日のヘアスタイルは



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ポニーテール☆




ポニーテール☆




でした☆