サタデーナイト

はいかがお過ごしですか?!


私は片付けた部屋で、

原稿を書いています!


部屋がピカピカだと

仕事の進みもスムーズ☆

頑張りまーす☆


さて、


今夜の「ぼいすた!」の衣装をご紹介しますね☆


今回は、



なんと、



ノースリーブ☆



今年初☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ノースリーブ☆



いかがですか?!


「PEYTON PLACE」(ペイトン プレイス)の


上品なシルエットが大人の方にも印象がよさそうな


ワンピース☆


桃色の足が長く見えるパンプスは、

「Vanity Beauty」(バニティ ビューティー)のもの☆



髪飾りには、


メイクさんが用意して下さった


ピンクのシュシュもつけています☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ノースリーブ☆




「ノースリーブ」「シュシュ」



次はカチューシャしなくっちゃ☆って


って、

AKB48に影響されすぎな私(笑)


だって、、、

AKB48大好きなんです、私好


国民的関心事となったプレッッシャーの中で行われた
AKB総選挙の模様を観たときは、

一生懸命頑張っている彼女達に
嫌なことを言う人もいる状況を乗り越え
笑顔を見せて走り続ける大変さが垣間見え、

私もいろいろなことを思い出し、

涙が出ちゃいました。


彼女達、ひとりひとりが

一生懸命にガンバル姿、

そして、磨かれて輝きを増して行く様には

勇気をもらえますよね☆



私も、

AKBの皆さんを見習って、

少しでもみなさんの笑顔の源になれるように、、、

これからも一生懸命

日々精進していこうと思います!


宜しくお願い致します☆


ではでは☆


OAで会いましょう☆










麻理子