こんばんは☆



今夜




私が初体験したこととは、






脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-宝塚☆





宝塚RIO DE BRAVO!ポンポン1




みなさんは観に行ったことありますか?






旦那のお母様たちが





大の宝塚ファンということで、






脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-宝塚☆





ご一緒させて頂き





初ツカ体験してきましたハート





私の初宝塚公演は、




柚木礼音さんがトップ男役を務める





星組公演の




「ノバ ボサ ノバ」
「めぐり会いは再び」




きらびやかな世界観キラキラ



見目麗しいみなさんの



迫力の歌声、



素晴らしいダンス、



演技力、




男役のみなさんの、



女性とは思えないほど



男らしい色気に




すっかり魅了されましたニコちゃんラブ




そして、



もっともっと観てみたくなりましたha-to






お母様たちは、




40年前の「ノバ ボサ ノバ」公演も観たことがあるという





ベテランファン☆





これからも、




旦那の妹、まいちゃんに教えてもらいながら




また是非ご一緒させて頂ければと思っています好





脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-まいちゃんと





宝塚に詳しい方も




是非教えて下さい☆






今日は夢も華やかかな?!



ではでは



おやすみなさい☆









麻理子