こんにちは☆



みなさんいかがお過ごしですか?



私は昨日は、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-はなこちゃんと


天気が良かったので、


ルクルーゼのセールに一緒に行った


親友のはなこちゃんのお家で、


太陽をいっぱい浴びながら


ルクルーゼのセールではなこちゃんがゲットした


タジン鍋で蒸したお野菜を囲んで、


ブランチをしました☆


お野菜につけるバーニャカウダも作りましたよ☆


牛乳でにんにくが柔らかくなるまで茹でて



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ソース



牛乳が蒸発したら

オリーブオイルとアンチョビを加えて完成☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ソース


とても美味しくて

野菜をたくさん食べちゃいました☆


私は特に

カブが気に入りましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-カブ




デザートは熟れたマンゴー☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マンゴー



とてもヘルシーな女子会となりました☆




体の中からキレイに☆



みなさんも


ヘルシーな一日をお過ごし下さい☆








麻理子