こんばんは☆




私は今夜は、




母と一緒に



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-キャイ~ン☆




キャイ~ンのお二人のお笑いライブ、



『キャイ~ンLIVE2011
~41才の春だから~』




を観に行ってきました☆

心がポッと温かくなる

新作漫才&コントに大笑い!


盛りだくさんのライブで

あっという間の2時間でした!!!


元気をもらいました!!!



ちなみに、、、


天野っちさんの今回のライブの裏テーマは


「婚活!」だそうで、、、


好みのタイプは女子アナ!と日頃から公言している

天野っちさんは、


ライブでも

『好きなタイプは女子アナ!』と熱弁していました!



『ちなみに好きな女子アナは、、、』というくだりで



ちょっとドキドキしたんですが、、、





私じゃありませんでしたにこがーん




ライブ終りに楽屋へ

差し入れを持って伺った時に、



「好きな女子アナは私じゃないんですね、、、




ショックでした」





とお伝えしたら、





「あなた結婚しているじゃないですか!




僕は本気で結婚相手を捜しているんです!」




と怒られちゃいました
肉球



「紹介してよ!」とのこと、



婚活、応援してまーす☆


キャイ~ンのお二人の

笑ってほっこり癒されるライブは

日曜日までですよ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ライブ☆


2011年5月27日(金)18:30開場 19:00開演

5月28日(土)13:30開場 14:00開演

17:30開場 18:00開演

5月29日(日)13:30開場 14:00開演

会場 紀伊國屋サザンシアター

前売5,000円 当日5,500円(全席指定・税込)

http://kyodotokyo.com/kyaeen11



当日券もあるとのこと、

是非みなさんも訪れてみて下さい☆



ではでは


おやすみなさーい☆




麻理子