こんにちは☆


みなさんいかがお過ごしですか?


昨日は、


兄達家族と、


葉山町にある

「和楽」(かずら)という

古民家レストランに行ってきました☆


石田純一さんが以前TVで紹介していたお店で、

アルティファータのさかい店長も先日訪れ

とても雰囲気が良くて美味しいレストランだったと

教えて下さっていた通り、

古民家を改築したとても味わいのある、

まさに「隠れ家」という言葉がぴったりなレストランでした☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-和楽☆




お料理も、


とても美味しく、



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-きれい☆



盛りつけもおしゃれ☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-サラダ




シュウマイや餃子もボリュームがあって美味☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-餃子☆




大満足のディナーとなりました☆


そして、


姪っ子と兄の奥さんの誕生日☆ということで、


食事の後に、


兄の家で誕生日ケーキを食べましたよ☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ケーキ☆



誕生日を家族でお祝いする瞬間って



最高に幸せですよね☆




Happy Birthday☆





ではでは



みなさまも


素敵な週末を☆







麻理子