こんばんは☆


今日は夕方急に暗くなったと思ったら
雷雨に、、、雨


驚きましたね!


大丈夫でしたか?


私はちょうど雷雨の間、
表参道の美容室
アルティファータにいました☆




脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-美容室☆


今回も
酒井店長に
つやつやに仕上げて頂きましたよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-つや☆




パーマをかけているのに
艶髪にキープできるのは、
さかい店長のおかげ☆


というわけで、
アシスタントの小林君と
3人でTSUBAKIのCM風に

ふりかえって

ぱしゃり(笑)

WELCOME ようこそ 日本へ~おんぷ


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-美容室☆



髪の悩みがあるかたは
さかい店長にご相談下さい☆



きっと解決してくれるはず好





ではでは
おやすみなさい☆








麻理子