こんばんは☆

無事旅行から帰ってきましたよー☆


旦那さんのご実家の猫ちゃんたちと一緒に
面倒を見てもらっていたみるくぽんと
4日ぶりに再会☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

「ただいまーsei

と私がなでなですると

「おかえりー肉球

とみるくぽんは
ゴロゴロ喉を鳴らしてすりすり☆


恒例のお帰りの儀式を

お互い思う存分した後

みるくぽんは、、、、

旅行から戻って来たばかりの
スーツケースに入って

早速遊んでます☆



やっぱり

みるくぽんは

世界一かわいい☆


我が家の幸せの象徴です☆


さてまもなく
「ぼいすた!」#6のオンエア ☆

ということで、

今夜の「ぼいすた!」で着ている衣装をご紹介しますね☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-衣装☆


『Bread and butter』(ブレッド アンド バター)の

ペイズリーのワンピース


エキゾチックな雰囲気で

大人可愛くて

とっても気に入りましたワンピ

袖がふんわりしているので

見る角度によって雰囲気が変わるので

OAでチェックしてみて下さい☆



今日のゲストは

「ちびまる子ちゃん」の花輪君の声でおなじみの
菊池正美さんと

「新世紀エヴァンゲリオン」の伊吹マヤ役など
数多くの人気アニメで声優をつとめる
長沢美樹さん☆

ベテラン声優のお二人が
声優業界の裏話トークを
展開しますよ☆


お楽しみ☆


ではでは

OAで会いましょう☆




麻理子


追伸:

さて

私はこのGWにどこに行っていたでしょうか?



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-どこ?