こんばんは☆

父特製スープの写真が好評で
父も喜んでいます☆

料理をしたことがなかった父が、

10年くらい前から

日曜日の朝だけは、

たまねぎやじゃがいも、
ベーコンなど

その日に冷蔵庫に余っている材料で
スープを作るようになったんですよ☆

栄養学を教える研究者というだけあって、

だんだん凝る様になり、

料理の天才☆母に習って、

最近では
とっても栄養バランスの良い

絶品スープを作ってくれます☆

30年後くらいに旦那さんもそのスープを
作れるようになってくれるといいいなあ好


いやはや☆

みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は今日は


家族と森を散策してきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-散策☆

途中渓流釣りのつりぼりで
釣りをして、
釣れたにじますを

塩焼きにして頂きました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-さかな☆

身がふわふわで
とっても美味しかったです☆

自然のマイナスイオンを吸って
リフレッシュできました☆


今日はたくさん歩いたので
よく眠れそう☆

ではでは

おやすみなさい☆


麻理子