こんにちは☆

祝日の今日はいかが
お過ごしですか?

昨日は私は
カメラマンの中山慶太さんと
撮影を兼ねて
麻布十番のイタリアンレストラン
LA BRACEにランチへ行ってきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-頂きます

サラダと、

チーズの味が濃厚で
とっても美味な
ごぼうとキノコのリゾット、


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-リゾット



それから、、、
別腹でデザートを頂きました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-デザート

柚子の味がさわやかで
とても美味しかったです☆

これで1200円とは、、、!

ランチメニューって
お得ですよね!!!


麻布十番に行く機会がある方は
是非訪れてみて下さい☆

ソムリエの水口さんが
出迎えてくれますよ☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゆみちゃんと

それから、
お店の看板娘
ゆみちゃんとパチリ☆

優しい接客に
癒されました☆


食べた後、MAMIYAで
撮影もしましたよ☆


撮った冩眞は
また改めてアップします☆


お楽しみに☆


ではでは


素敵な連休をお過ごし下さい☆



麻理子